5/19 臨床栄養実践協会様のセミナー内にて検体測定室が開催されました!

2018年5月19日(土) 一般社団法人 臨床栄養実践協会 様の主催される
第5回記念セミナー(東京都大田区 産業プラザPiO)の中で、
食後血糖(BS)を測定する為の 検体測定室を開設する
お手伝いをさせて頂きました!

セミナー会場内
という、一見、考えつきにくい場所や、
1時間程度 の時間でも 開催できるというのが、
期間を限定して行う 検体測定室(イベント型/出張型)
の良いところ。

その『利便性』『有用さ』について、

医師、看護師、臨床検査技師、薬剤師
だけが集う場所や 環境のみに限定せず、
臨床栄養を支え、育むプロの方々にも 広く普及の糸口となる開催に
お手伝いが出来ました事を、大変光栄に思います。

当社は引続き、

『自社で出来る』
部分を、より強みとして活かして頂き、
不足する部分だけ
を 必要に応じてオーダー承るサービスも 柔軟に提案して参ります。

勿論、全て
お任せスタイル

も大歓迎です。企業様の形態や、そのシーンに合わせたニーズで、
一緒に良いものを 創りあげたいと考えております。

今回、お時間としては ほんの数十分でしたが、
想像つかないほど 沢山の受検者様が測定されました。
有料にも関わらず、ここまで長蛇の列
となったのは、
当社は今まで 目にした事がありません‼

有意義な検体測定室開催について、不足部分だけ アウトソース頂いたので、
部分的にお手伝いに携わるという とても良い経験を 積ませて頂きました。

この場をお借りし、
一般社団法人 臨床栄養実践協会 の皆様に、心より御礼申し上げます。

★その場で測定結果の分かる検体測定室について
ご興味もたれた方へ、
下記サイトでより詳しい情報を発信しています↓↓↓
検体測定室イベント支援センター

※画像をクリック頂くとページへジャンプします。

よろしければシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

曽川 雅子のアバター 曽川 雅子 株式会社リテラブースト代表、薬剤師

大学卒業後15年間の薬局勤務を経て独立。
多彩なシーンで検体測定室のプロデュースと、エビデンスの確かな記事の執筆提供を中心に活動中。「ここで聞けて良かった!」というお声が原動力。

目次