2022|新年のご挨拶

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

はじめに、新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。

昨年も2020年につづき、検体測定室をはじめとする多くのイベント開催が制限される1年となりました。
継続で測定イベントを開催されていらした企業様や、企画の段階で延期を余儀なくされた企業様など、先の見えない世の中にご不安を抱いていらっしゃることと心情お察しいたします。

当社ではその期間中、さまざまな企業様が情報発信される際の支援(医療や健康に関する記事)やご相談対応、アドバイザーとしてもお役立ていただきました。
そこでは、糖尿病や認知症といった罹患数の増え続ける疾病における歴史や最新の知見をひもとくものから、ヌートロピックや代替プロテインで盛り上がりをみせる健康食品に関するもの、人生100年時代におけるオートファジーに関するものなど、丁寧にエビデンスを確認し学びを重ねてまいりました。

また、当社サイトでは、これまでお客様から多く寄せられたご質問を基盤としてまとめた ”お役立ち情報“ の発信にとり組み始めました。ここに最新の知見や情報も交えながら、より一層、厚みがありながら分かりやすい情報発信に活かしたいと思っております。

日頃より厚くご高配いただいております皆様と、温かいご指導を賜ります皆様に感謝を申し上げます。
そして、ひとりでもより多くの方に「今ここで聞けて良かった!」と感じていただけるような健康増進活動への寄与を目指し、本年も精進して参る所存です。
つきましては、本年
もひき続き温かいご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

2022.1.5
代表取締役 曽川 雅子

よろしければシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

曽川 雅子のアバター 曽川 雅子 株式会社リテラブースト代表、薬剤師

大学卒業後15年間の薬局勤務を経て独立。
多彩なシーンで検体測定室のプロデュースと、エビデンスの確かな記事の執筆提供を中心に活動中。「ここで聞けて良かった!」というお声が原動力。

目次