【締切せまる‼】外部精度管理調査(検体測定室)の参加について


当社が 賛助企業会員として所属する
検体測定室連携協議会では、検体測定室の運営に関するガイドラインを遵守し
、検体測定室を設置する施設について、現在、年2回の外部精度管理調査の機会を提供しています。

第2回目にあたる今回の外部精度管理調査、
申込み締切りは 5月16日(水) !!

第1回を受けそびれた施設様や 新規に開設設置 なされた施設様は、ご参加ください。

協議会会員でなくても 参加は可能ですが、
この機会に会員になると価格も安く、その他のメリットもあり。
(詳しくは検体測定室連携協議会のサイトをご覧頂くか、
当社の問合せサイトより 随時ご質問をお受けしています)

この機会を逃すと、次回は秋以降を予定だそうで、
年1回以上の規則に準ずる為にも お早目の検討をおすすめします。

参加といっても、時間を取って どこかに行かなければならない訳ではありません。
(→当社の第1回目 外部精度管理調査 参加の様子をNewsサイトにて公開中)

血液測定を受けられる 受検者様にとって、
より正確で 安心のできる測定を お届けする為に。

当社はこれにより、 精度管理調査に合格した 測定機器をもって
各種イベントや 民間企業様に お伺いしています

それでは、第2回の外部精度管理調査 結果ご報告をお楽しみに!!

★検体測定室についてご興味もたれた方は、下記サイトでより詳しい情報を発信しています↓↓↓
検体測定室イベント支援センター

※画像をクリック頂くとページへジャンプします。

よろしければシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

曽川 雅子のアバター 曽川 雅子 株式会社リテラブースト代表、薬剤師

大学卒業後15年間の薬局勤務を経て独立。
多彩なシーンで検体測定室のプロデュースと、エビデンスの確かな記事の執筆提供を中心に活動中。「ここで聞けて良かった!」というお声が原動力。

目次