検体測定室に関する情報共有Instagram「知っておきたい2つのポイント」配信開始!

いつも、当社をご贔屓いただきまして誠にありがとうございます。
この度、Instagramで検体測定室に関する「知っておきたいポイント」について配信を始めましたことを、ご報告申し上げます。https://www.instagram.com/literaboost/

画像をクリックすると、Instagramのリテラブースト公式サイトへジャンプします。

2021年2月末で、全国に常設する検体測定室の数は、2,080件となりました。
一方で、開設や運営をするにあたり、その注意やコツを共有するような記事は、まだ十分なほどとはいえません。
実際に、各メーカー様からご説明の機会をもうけ、詳しく情報提供をうけるとしても、そこにかける時間や労力は、とても貴重です。

そこで、当社のInstagramをご覧いただくことで、より多くの選択肢のなかから、自施設または各種企画にあったものを選ぶ、きっかけの一つとなりましたら幸いです。
機器や備品購入におけるお悩みの解消や、幅広い活用法のためにお役立てください。

当Instagramの投稿は、主に静止画の写真ですが、一部、動画もございます。
ぜひ、ご注目いただきたいのが、各投稿のコメントに載せた、2つの★印「知っておきたいポイント」です。
私たちの企画や運営時に、「もっと早く知っておきたかった」「そんなの誰も教えてくれなかった!!」と感じた、厳選の情報について記しました。

写真を眺めるだけでも、多くのイメージをお持ちいただけるよう配慮し、投稿しております。

これを機に、より一層、お客様の心強いワンストップサービス提供企業となることを目指し、活動して参る所存です。

お気付きの点や、取りあげてほしい情報がございましたら、「お問合せ」より気軽にお寄せください。
どうか温かくご拝読いただけますよう、お願い申し上げます。

よろしければシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

曽川 雅子のアバター 曽川 雅子 株式会社リテラブースト代表、薬剤師

大学卒業後15年間の薬局勤務を経て独立。
多彩なシーンで検体測定室のプロデュースと、エビデンスの確かな記事の執筆提供を中心に活動中。「ここで聞けて良かった!」というお声が原動力。

目次