2020.2.9 検体測定室ブース出展しました(「姫コラソン」in横浜ワールドポーターズ)【ご報告】

2020.2.9横浜ワールドポーターズ6階 イベントホールAで行われた「姫コラソン」にて、検体測定室をブース出展し、開設運営いたしました。

このイベントは、心身ともに健康を生み出すような、斬新でユニークなコンテンツの出展者さんも多く、薬局内で開催されるイベントとは、また一味も二味も異なるお客様の層。

健康上の悩みを打ち明けに来られるお客様…というよりは、
ご自身に様々な視点で向き合い、新しい発見と輝き、更なる発展を探しに来られている、そんな活き活きとしたお客様が多い印象でした。

健康上の不安が、現時点で特にない方々にも、どのようなサービスなのか、
引いては、どのように薬剤師を身近に感じて頂くことができるのか、アピール出来たのではないかと思っております。

この場をお借りしまして、
今回出展にあたり、細かい気配りで温かくご支援くださった、姫コラソン代表 盛 知香子 様、ほか事務局スタッフの方々、測定にご参加頂いたお客様に、心より御礼申し上げます。

よろしければシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

曽川 雅子のアバター 曽川 雅子 株式会社リテラブースト代表、薬剤師

大学卒業後15年間の薬局勤務を経て独立。
多彩なシーンで検体測定室のプロデュースと、エビデンスの確かな記事の執筆提供を中心に活動中。「ここで聞けて良かった!」というお声が原動力。

目次