2024年|新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

旧年中は長かったコロナ禍がようやく終息の気配を見せ、多くのリアルイベント開催が復活し、期間を限定して開設する検体測定室のイベントも徐々に再開。弊社も、対面で皆様と活動の場を共有することに対し、この上ない有難みを感じる1年となりました。

おかげ様で、2020年5月より活動を始めました執筆業務の請負いでは通算200件以上の記事提供となり、医療や未病に関するほか、最新の健康食品やトレンド、セルフメディケーションに関する情報なども扱う機会が増えてきました。なかでも、毎月更新されているクリニック様のブログ記事は、インターネット上で検索上位に輝くほど。
ひとりでも多くの方々に対し、「専門的な知識がないと理解しにくい情報を、分かりやすく理解して活用する」 ことについてお役に立てているのではないかとうれしい限りです。

一方、検体測定室に関しましては2017年の創業より一定期間を経たこともあり、2023年7月に測定機器Afinion2(脂質4項目やHbA1cの測定が可能なPOCT機器)を2台増設しました。既存の機器は、機器製造業者様のご指導に従い適切な精度管理をもって、測定結果の正確性における担保へ取り組んで参る所存です。

これにより、測定可能な人数や開催時間などのキャパシティは大きく増加することをお約束します。また、YouTubeやインスタグラムなど、より手軽な方法で測定手技や知識習得を要望される方々のご期待に添えられるよう、新規導入の機器を交えて引き続き取り組みたいと思います。

日頃より厚くご高配いただいております皆様、そして、温かいご指導を賜ります皆様には心より感謝を申し上げます。
弊社はひとりでも多くの方に、「今ここで聞けて良かった!」と感じていただけるような健康増進活動への寄与を目指し、本年も精進して参る所存です。
つきましては、本年も引き続き温かいご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

2024.1.2
代表取締役 曽川 雅子

よろしければシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次