【8/28開催】 検体測定室&最新フィットネスを体験しに行こう!

2018.08.22 Wed

毎月必ず 検体測定室(Point Of Care Testing)を開催されている
イトマングランドフィットネス様(横浜市都筑区)が、生活情報マガジン『フレヴァン』の表紙を飾りました!
8月の定期開催は、8/28(火)です。検体測定室はもちろん、自動温熱整体マシンやアクアチタン浴カプセルを、見たこと触ったことのない方、無料でご体験のチャンスです!!

検体測定室を日本で初めて毎月定期導入している イトマングランドフィットネス 様が、生活情報マガジン【フレヴァン】2018.8月号に掲載されました!

日本初となる「脳・体・心」の 総合トレーニングを通じて、
より長く 豊かな生活を送れるよう誕生した
全く新しいフィットネス!
それが イトマングランドフィットネス (敬称略)。

当社サイトでも、
OPEN直後の合計2週間 じっくり 開催導入した検体測定室の様子 や、
7/22の定期導入1回目の様子 を お伝えしてきました。

その口コミや新しさは 徐々に周知され始め
なんと、横浜市都筑区~川崎市宮前区(一部)に 毎月6万部を超えて発行されている
生活情報マガジン『フレヴァン』2018.8月号(港北ニュータウン版)の表紙を飾られました!!

特に検体測定室といえば、薬局やドラッグストアを
イメージされる方も 多いかもしれません。

ではなぜ、イトマングランドフィットネスが
検体測定室を『 毎月 』『 定期 』開催されるのか…
…詳しくは、当社サイトNEWS記事 より ご覧いただけます。

第2回 の定期開催は、2018.8.28(火)
多くの健康イベントやフェアが土日祝日に開催されるなか、
敢えて 平日開催には訳がある!

※当日直接お越し頂いても大丈夫ですが、
会員様・非会員様ふくめ予約優先となりますので、
予め施設へお電話などご連絡を入れて頂くとスムーズです。

  ↓↓↓
 『 健康への気遣いは、特別なものじゃない 』

☑ (土・日) には (土・日) のやる事があるから

☑ 日常生活の一部として 捉えてほしいから

☑ 気軽に 血液像を知ってほしいから

この機会に、土日・祝日はなかなかチャンスの無い方も、是非ご参加ください!
今後もバランス良く、平日と祝祭日を交えながら開催していく予定ですが、
開催日程については直接、施設までご確認頂けますようお願いいたします。
イトマングランドフィットネス TEL:045-949-1905)

施設の体験をセットで受けられる方には、
通常は有料の 下記リラクゼーションマシンをセットで無料体験できます!
当社スタッフも マシンを体験させて頂きましたが、
それはそれはもぅ…… 言葉にできない気持ちよさです。
是非、マシンでリラックスついでに
「脳」も「血液」もスッキリしに いらしてください。

また、健康診断の結果で「高め」と書かれていた……、
何をしたら、その項目を減らす事が出来るか……、
 そんなお悩みも 検体測定室では気軽に相談できます!

より身近な 生活の沿線上で、検体測定室を利用し、
自己管理を 楽しんで頂きたいから。
そして、それを支える 健康サポーターを増やしたいから。

私たちリテラブーストは この想いで、
医療現場で培ってきた 経験と知識を、
医療機関外でも 必要とされている方と共有していける様、務めて参ります。

それでは、8/28(火)お逢いできますのを楽しみにしております!